baserCMS

NEWS RELEASE 新着情報

2019年09月

スポーツ功労者等文部科学大臣顕彰を中澤氏受賞

この度、スポーツ功労者文部科学大臣賞を中澤が受賞させて頂くことができましたので、ご報告をさせて頂きます。日頃からの皆様のご支援とご協力に心より感謝申し上げます。

この度、スポーツ功労者文部科学大臣賞を中澤が受賞させて頂くことができましたので、ご報告をさせて頂きます。

日頃からの皆様のご支援とご協力に心より感謝申し上げます。

http://www.mext.go.jp/b_menu/activity/detail/2019/20190723-2.htm

2019 神奈川新横浜オープン:9月大会 当社所属:安田選手優勝

当社所属の安田選手が2度目の優勝を飾りました!

当社所属の安田選手が2度目の優勝を飾りました!

この頃の成長は素晴らしいです!
試合のやり方が段々と理解できてきた様子が伺えます。

彼にもアドバイスしていますが、テニスには戦術がとても大切ですね!

​安田選手からのレポートです↓。

【2019 神奈川新横浜オープン:9月大会】
安田 純 (エヌ・プランニング)所属
男子シングルス優勝🥇

前回大会に続き、今回も優勝することが出来ました!!

今大会に至るまでご指導いただいた方々、本当にありがとうございました!

また来週から別の大会が始まりますが今回の経験を糧に更に成長出来るよう頑張ります!!
どうもありがとうございました!
 

485DDE9B-BDAE-455C-93CE-22DDDED7F943.jpg